ブラックnikki始めました。

Twitterやmixiで書けないお話しを僕の経験や他の人から聞いたりしたり社会の裏側や役に立つ情報を発信していけたらと思います❗

パチンコ屋の闇~No.1~

f:id:nikiokachannel:20200720174311j:plain

ちょっと前に先輩から聞いた話なので参考程度に聞いてもらえたら嬉しいです!

この話しは10年くらい前になるらしい💦
パチンコ屋は風営法というのもあるのかもしれませんがわりといろんな事が起きるようです。

では今日はその一例を一つだけあげてみようと思います。

とあるパチンコ屋の従業員がいました❗
その従業員は見た目さわやか風イケメンでもてたとか…。

そんなときとあるお客さんから逆ナンを受けそのまま連絡先を渡されそのまま関係を持ってしまったのだとか。

その後、浮気がばれ旦那が押しかけてきたらしいがその従業員はちょうど退職をして難を逃れたらしい…。

ちなみにその従業員は他の女の子とも関係を持ち子供も中絶させたとか😱

パチンコ屋は恋愛沙汰が多いらしいのでタバコの煙のようないけない恋をしたいかたはいってみるといいかもしれないw

興味のある方は覗きに来てください❗
Twitter(雑記)
https://twitter.com/intent/user?screen_name=level56587131

NANA
https://t.co/Ja66Xm7Kpg?amp=1

YouTube(芸能人の歴史など)
https://www.youtube.com/channel/UCzAqEWdJdf0wydWi5TtJZkg?app=desktop