ブラックnikki始めました。

Twitterやmixiで書けないお話しを僕の経験や他の人から聞いたりしたり社会の裏側や役に立つ情報を発信していけたらと思います❗

パチンコ屋の闇~No.2~

以前の続きでまた書いていこうと思います!

先輩が勤めていたパチンコ屋はものすごく職場恋愛が多かったと言います。その中でも衝撃的だった事件が当時30才の人妻店員さんが大学生に手を出して、別れた後も他の若い子に手を出しそれがバレて旦那と別れ、親権もとられたそう…😱

普通ならそこで反省して二度とやらないはずなんですけどその人の男好きはもの凄いものでそこからも何人も男に手を出したそうな😭

エピソードはいろいろあるんですけどその中でも衝撃エピソードは拠点と言われる防犯カメラがいっぱいあって現場に指示を出すところがあるんですけどそこで堂々と不倫行為をしていたという😱 まさしく昼顔❗

写真見たんだけど普通に街中にいる女の子でした💦 ちょっと清楚系?的な❗

パチンコ屋さんは風営法って事もあるのでネタは色々尽きないのだそうです😅

興味のある方は覗きに来てください❗
Twitter(雑記)
https://twitter.com/intent/user?screen_name=level56587131

NANA(適当に歌ってます)
https://nana-music.com/users/8481059

YouTube(芸能人の歴史など)
https://www.youtube.com/channel/UCzAqEWdJdf0wydWi5TtJZkg?app=desktop