ブラックnikki始めました。

Twitterやmixiで書けないお話しを僕の経験や他の人から聞いたりしたり社会の裏側や役に立つ情報を発信していけたらと思います❗

性転換の苦悩

f:id:nikiokachannel:20201217122410j:plain
数年前に男性から女性へ性転換した方のお話しを聞く機会があったのでブログにしていこうと思う!

見た目はやはり男性が入ってて少し身長が高く声も男性の低い独特な感じが残る😖 でも話し方はやはり女性。そんな女性の話しをしていこうと思う。物心ついたときから自分は周りと違うと思っていたらしい。女性と付き合っても何かしっくりこない。ブラをつけると落ち着いたと言います❗ そして男性とつき合っていくにつれやはり「私は女性なんだ」と再認識したという。そこからタイへ行き去勢をして女性ホルモンなどを打ち完全な女の体へと生まれ変わった✨

そんな彼女へ僕は質問投げかけた!

Q去勢をするとどうなるか?
A男性張りの力がなくなる❗ 

Q女性ホルモンは継続的に打たないと行けないがその費用は?
A夜の仕事をして稼いでいた❗ ちなみにそういった方々はそっち方面で稼ぐ人は多い。

ちなみにその子は頑張り屋で高卒認定の資格をとったあと大学も行き簿記などの資格もとりパソコン関係にはめっぽう強かった😆

余談だがその子いわく胸にシリコンなどを入れるときは○○CCというらしい😅

何かに負い目を感じながらそれを乗り越えた人はやはりたくましいなと思ってしまった😄

興味のある方は覗きに来てください❗
Twitter(雑記)
https://twitter.com/intent/user?screen_name=level56587131

NANA
https://nana-music.com/users/8481059

YouTube(芸能人の歴史など)
https://www.youtube.com/channel/UCzAqEWdJdf0wydWi5TtJZkg?app=desktop