ブラックnikki始めました。

Twitterやmixiで書けないお話しを僕の経験や他の人から聞いたりしたり社会の裏側や役に立つ情報を発信していけたらと思います❗

あなたがやっていることは自己投資(*^▽^*)

f:id:nikiokachannel:20210325153359j:plain
今日は驚くほどシンプルで使える投資の極意を解説していこうと思います✋

投資と聞くと株式投資国債などがあげられると思いますが、しかしこの本によるとそれだけではないようです😆

まず投資はどのようなサイクルで動いているのかを述べていこうと思います(*^▽^*)

☆投資→成長→豊さ

上記のサイクルを繰り返すことにより個人や企業、国は成長していきます✌️
僕が思うにまず個人が個人の経営者になって自分を豊かにする事から始まるのかなと思っています✨ 


例えばこれは語学の勉強や資格の勉強などがあたります🌈 これらを勉強して自分の価値を高めてそれから株式に投資していく。もちろん、明日を生きるために食事もたべなければいけません!←(健康でないと明日以降の活動が出来ないため)
最初の投資は遥かにそっちの方が効果が高いです✋

企業への投資は余ったお金でやっていくのが無難で最初は自己投資(自分の価値を高める)をしていくのが良いように思います😄

そこからお金が増えていって豊かになってまた投資→成長→豊さのサイクルを繰り返します(*^▽^*)

初心者の投資の本としては割と良い本だと思うので読まれたい方はぜひ!

僕のSNSに興味のある方はぜひ!
Twitter(雑記)
https://twitter.com/intent/user?screen_name=level56587131

NANA
https://nana-music.com/users/8481059

YouTube(芸能人の歴史など)
https://www.youtube.com/channel/UCzAqEWdJdf0wydWi5TtJZkg?app=desktop

ラジオ
https://stand.fm/channels/5fddd54e1507426ac8aed4d8