ブラックnikki始めました。

Twitterやmixiで書けないお話しを僕の経験や他の人から聞いたりしたり社会の裏側や役に立つ情報を発信していけたらと思います❗

ホストの裏側

華やかに見えるホストの世界。

最近ではローランドさんの出現により印象も大分良くなったのではないかと思う✨

f:id:nikiokachannel:20200618211853j:plain

そこで今日はホストの裏側について話してみようと思う❗

これは元・ホストをしていた人の動画と僕の直接ホストに聞いた話しを交えお話をしていこうと思う😄

1、お客様は水商売の人が8割
2、華やかに見える世界も黒い闇がある
3、割とはまる人は一般の人もいる
 (その際はキャッチ)
4、お客様は精神的に病んでいる人が多い
5、売れる人は、ほんの一握り

僕が直接聞いた人は元ホストの人で地方から来ていたらしい。そこで独立したいとのことで関西にやってきた❗

その子の彼女も元風俗嬢で僕が話しを聞いたときはとあるガールズバーで働いていたという💦

f:id:nikiokachannel:20200618213716j:plain

その彼女は元ホストを金銭的に助けるためにガールズバーで働いているそうな😅

ちなみに見た目は共に肌は荒れ、タバコをすぱすぱ吸っていた💦 やっぱりストレス職だからいろいろあるんだなと思ってしまった😭

他にも掘り下げたいエピソードはあるんだけどもし、もっと詳しく聞きたいという声があったり、あとは僕の気分次第でYouTubeにあげて行こうと思います✋

YouTubeやってます(主に芸能関係の歴史)
https://m.youtube.com/channel/UCzAqEWdJdf0wydWi5TtJZkg/playlists

Twitterやってます(プライベートを除く雑多)
https://twitter.com/intent/user?screen_name=level56587131

NANAやってます(歌ってます)
https://nana-music.com/users/8481059

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村