ブラックnikki始めました。

Twitterやmixiで書けないお話しを僕の経験や他の人から聞いたりしたり社会の裏側や役に立つ情報を発信していけたらと思います❗

僕が出会ったやばい人

かれこれ僕が学生でバイトしていた時のこと。年齢はまだ19、20才位だった。そこに新しい男の子が入ってきた!

見た感じ少し大人しいなっていうのが最初の印象だった💦

ちなみにその子をAと呼ぶことにする。そのAとは同い年ということもありプライベートで遊ぶようになりBを紹介された!

そこから3人でよく遊ぶようになった❗
ただその経験が当時の僕としては非現実的な体験だった😭

そのAは知れば知るほど、とんでも人間だった😱

1、町金(アコムむじんくんなど)でお金を借り
  る。Aはお金を借りることをATMと言っていた
  😱 その後親にバレる😭

2、キャバクラ通いをしてはまった女の子とドライ
  ブに行く。その後キレたキャバ嬢から山で捨て
  られ20キロ以上離れたところから歩いて帰って
  くる😱

3、虚言癖がありかかってきてもない電話に出たふ
  りをする😱

他にも沢山エピソードはあるんだけどもし、もっと詳しく聞きたいという声があったり、僕の気分次第で人生が落ちていく人の共通点をまとめていこうと思います✋

YouTubeやってます!
https://m.youtube.com/channel/UCzAqEWdJdf0wydWi5TtJZkg/playlists

Twitterやってます!
https://twitter.com/intent/user?screen_name=level56587131

NANAやってます!
https://nana-music.com/users/8481059

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村