ブラックnikki始めました。

Twitterやmixiで書けないお話しを僕の経験や他の人から聞いたりしたり社会の裏側や役に立つ情報を発信していけたらと思います❗

パチンコ屋の闇~No.3~

パチンコ屋といえば闇深い話しは1つや2つくらいついて回るもの!

今回もまたパチンコ屋の裏話をしていこうと思う! これはパチンコ屋で実際働いていた男の子のお話し❗

その子そのものはイケメンだけど少し変わっている。どこがどう変わっているかというと簡単に言うとナルシストである。いつも髪ばかり触って初対面でも絶対「ナルシー」だ!と分かる😲
そんな男の子のお話し。

だいぶ前になるというがその子がパチンコ屋で働いているときパチンコを打ってる女の子から連絡先を渡された✨ 

その後嬉しさのあまり連絡をとりすぐに恋仲に😌 そこで話が終わればめでたしなのだがしかし、その女の子は主婦で子供もいれば旦那もいた😅 

それがわかってもつき合っていた男の子。ただ男の子の性格に難ありなのかどうなのか振られたらしい。時がたってその男の子もパチンコ屋を辞め僕の友達の所でバイトをしていた。

のだが…。

女の子の旦那がパチンコ屋に乗り込んできたというのだ! それがだいぶ問題になったらしい…。
その男の子はそれを以前の職場の人から聞いた😱 

まぁー、そこにいれば修羅場になっていたのは言うまでもない…。慰謝料を取られずに難を免れたあたりは運の良ささえ感じる💦