ブラックnikki始めました。

Twitterやmixiで書けないお話しを僕の経験や他の人から聞いたりしたり社会の裏側や役に立つ情報を発信していけたらと思います❗

パチンコ屋の闇~No.3~

f:id:nikiokachannel:20200926175736j:plain

今回は第三弾としてパチンコ屋の闇について書いていこうと思います。パチンコ屋って割と色々なお客さんとの問題があるみたいですがその中でも聞いた話しで驚く話しをしていこうと思います。

先輩がパチンコ屋で働いていた時にホールの中で「お前ふざけんな!」的な声が聞こえてきたらしい。慌ててその場へ駆け寄ってみると女性同士が喧嘩をしていたみたいです。むしろ一方的に殴ってたらしく女性が髪をわしづかみして台にボンボン叩きつけていたみたいです。女性は流血💦 あまりにも殴り方が凄かったため一瞬戸惑ったらしいですが慌てて止めに入り、女性(加害者)が「ここってタバコ吸っちゃだめなん?」と訪ねてきたらしい。

どうも被害者の女性が煙草の煙をうざったくしてたからブチ切れたとか😭

些細なことで割と問題になるパチンコ屋。台の取り合いもかでも問題になるみたいなのでお金が絡んだりストレスを抱えちゃうと人って狂気になるんだなと思った今日この頃でした😱

興味のある方は覗きに来てください❗
Twitter(雑記)
https://twitter.com/intent/user?screen_name=level56587131

NANA
https://nana-music.com/users/8481059

YouTube(芸能人の歴史など)
https://www.youtube.com/channel/UCzAqEWdJdf0wydWi5TtJZkg?app=desktop