ブラックnikki始めました。

Twitterやmixiで書けないお話しを僕の経験や他の人から聞いたりしたり社会の裏側や役に立つ情報を発信していけたらと思います❗

ドキュメンタリー、ノンフィクションで思ったこと

f:id:nikiokachannel:20200925072707j:plain

ちょっと前にノンフィクションで若者がFXでめちゃくちゃ儲かっている話しが出てネットの記事で話題になりました。僕もデモをやったことはありますが割と様々な記事を見て手を出さない方が良いなと思いました。

ここでは友人がFXをやっていたのでその記事を書いてみようと思います。その友人は今、FXをやめて元々欲しかった車を買って目標を達成したそうです。その友人はFXをやっているときはホントに寝る時間があまりなくチャートに張り付いていたそうです。最初は損切りもやっていたがだんだんしなくなり給料の六割くらいをつぎ込んでいたとか💦

しかしFXの勉強もしていたためこういうときはチャートが動くというのをきちんと勉強していました✨ それを何年間かやってつぎ込んだ額の三倍位は儲けが出たようです❗

その友人が言ってましたが生半可な気持ちでは手を出さない方がよいとのこと!

負ける人はホントに負けますし破産にまで行った人もいるともいいます。こんなコロナで不景気な時にお金がなくなると苦しくなるのは目に見えてます😅

単にあんに稼げるからするというのではなく覚悟を持ってしたほうが良いと思います👌

興味のある方は覗きに来てください❗
Twitter(雑記)
https://twitter.com/intent/user?screen_name=level56587131

NANA
https://nana-music.com/users/8481059

YouTube(芸能人の歴史など)
https://www.youtube.com/channel/UCzAqEWdJdf0wydWi5TtJZkg?app=desktop