ブラックnikki始めました。

Twitterやmixiで書けないお話しを僕の経験や他の人から聞いたりしたり社会の裏側や役に立つ情報を発信していけたらと思います❗

性欲と仕事が出来る関係性!?

f:id:nikiokachannel:20201019180009j:plain
性欲の強い男性は男性ホルモンが強いと言います!
男性ホルモンが強い人の特徴は
1、集中力が高い
2、行動力がある
3、性欲が強い
4、やる気がみなぎっている
などなど

こういった特徴があるといいます。
この男性ホルモンは一人で遊びすぎる(※ぼかしてます)と男性ホルモンが悪玉の男性ホルモンになり副作用で頭がハ○ていくらしいので注意が必要ですw 

この善玉の男性ホルモンを増やすには恋人を作ったり恋をしたりすることで上がっていくそうなので皆さんも是非良い恋を(*⌒▽⌒*)

仕事に恋とハッピーな人生を✋ 


興味のある方は覗きに来てください❗
Twitter(雑記)
https://twitter.com/intent/user?screen_name=level56587131

NANA
https://nana-music.com/users/8481059

YouTube(芸能人の歴史など)
https://www.youtube.com/channel/UCzAqEWdJdf0wydWi5TtJZkg?app=desktop