ブラックnikki始めました。

Twitterやmixiで書けないお話しを僕の経験や他の人から聞いたりしたり社会の裏側や役に立つ情報を発信していけたらと思います❗

多目的トイレ

僕は割と裁判の傍聴に行くのを趣味としていることがある。

そこで印象に残った裁判を紹介していこうと思う❗

とある県で事件が起きた。概要はというとJKが道を歩いている途中バイクに乗った40過ぎの既婚者がJKに一目惚れをしてバイクから降りて多目的トイレに無理やり連れて行きわいせつな行為をした。

そのJKはしばらく放心状態であったがその精○がついたシャツは洗わず証拠として残した。その後警察の捜査で犯人を割り出し裁判が行われた😱

検事は女性で罪を読み上げる際や犯人がしてきたことに対して所々感情が入っていた💢

女性検事「あなたが卑劣な事をして以来男性が怖いと言って外に出るのを嫌がってます! これは女性に対する冒涜です!」と言い放った。

捕まった犯人はそれを聞きながら下を向いていた。

そして女性検事が求めた求刑は「女性が負った傷に対する精神的慰謝料と制服代」を求めた。

僕「!? 制服代!? まぁー、そりゃそうか…」

あんだけの事を起こしてものすごい求刑がくるかなと思ったら制服代もきちんととるのねと思った数年前のことである😅

割と裁判の傍聴は人がどんな風に失敗したのか転機をきちっと説明してくれるので人間の勉強としてはオススメです❗

YouTubeやってます(主に芸能人の歴史)
https://m.youtube.com/channel/UCzAqEWdJdf0wydWi5TtJZkg/playlists

Twitterやってます(プライベートを除く雑多)
https://twitter.com/intent/user?screen_name=level56587131

NANAやってます(歌ってます)
https://nana-music.com/users/8481059


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村