ブラックnikki始めました。

Twitterやmixiで書けないお話しを僕の経験や他の人から聞いたりしたり社会の裏側や役に立つ情報を発信していけたらと思います❗

社会不適合者の生き方。

YouTubeでちょっとおもしろい動画を見つけたので記事にしてみようと思います。

その動画では社会適合者になるとストレスフルでうつ病になったり苦しみが待っているというものです💦

なので社会不適合者の人は社会からどんどん逃げて世の中に様々な価値のある物を提供し続けよう!そうすればそれに悩んでいる人やそういった人達が応援してくれたりするようになって人生は楽しくなる的なものです。

社会不適合の著名な有名人はスティーブンジョブズなどです😄 そういった型破りな人が世界をひっくり返すようなアイデアであったり行動力だったりだとか秘めているのだそう。

社会不適合の人はまず自分がそうなのかを自己分析して、もしそうなら別の方向に舵を切って自分らしくいきる方が数倍楽しいそうです! ただ苦労も当然あります。でも不適合の人が適合者の中で生きていくのは辛いです。なのでどうせ苦しむなら自分の進むべき道で苦しんだ方が良いよね❗ というのがオチでした!

極端な考えではありますがもし悩んでる人がいるならこういう考え方もちょっとは有りなのかなと思っちゃいました✨

興味のある方は覗きに来てください❗
Twitter(雑記)
https://twitter.com/intent/user?screen_name=level56587131

NANA(適当に歌ってます)
https://nana-music.com/users/8481059

YouTube(芸能人の歴史など)
https://www.youtube.com/channel/UCzAqEWdJdf0wydWi5TtJZkg?app=desktop